« 8/2 湘南&長岡花火大火に伴う増結 | トップページ | 7/25  新潟&高崎 »

2017/08/06

7/20 新潟へ

運用予想してたら湘南とキムワイプがコンビ組むようなので朝から越後線へ。

両エンドともササッと撮れるとなると、内野より吉田方で撮らないと無いと思い内野以西へ…720_1
田園風景の中の単線を疾走する新潟115の異色達^^そう思ったら高崎と違って新潟は青幕でしたねw
直ぐに折り返してくるので小走りで移動します。720_2
間に合いました^^;
無事に両エンドとも完全逆光にならない所で撮れて何より。
その後はコイツを1日中追い掛け回して村上辺りまで行ったり、巻き辺りまで戻って撮ったり新潟県内を西へ東へ行ったり来してましたw
700km以上走って無事に富山に帰りましたとさ。

« 8/2 湘南&長岡花火大火に伴う増結 | トップページ | 7/25  新潟&高崎 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/71346299

この記事へのトラックバック一覧です: 7/20 新潟へ:

« 8/2 湘南&長岡花火大火に伴う増結 | トップページ | 7/25  新潟&高崎 »