« 6/27~6/29 関西 | トップページ | 7/11 高崎の115 »

2017/07/08

7/5・7 あいの風413系

7/5
夕方を狙って撮影に。。。
黒部以東をウロウロしますが、なかなか午後順光の撮影場所を見つけれず苦労しましたw
苦し紛れに見つけた無難なストレートで捕獲を。705
物陰が邪魔ですがそれとなくイイ感じに撮れましたので良しとしましょう。
数少ないタイロ―無しの区間で撮れただけでも良い成果です・・・
7/7
またしても黒部以東へ・・・
今回はあいの風移行前に有名だった生地のYKK辺りで狙います。
梅雨なのに見上げれば梅雨明け発表されたかのような快晴でした~。
接近してローアン気味で構えます。707_1
だいたい40~50mmくらいまで引き付けて一発でビシッと!この瞬間がたまらなく気持ち良かったです^p^
数秒ずれてりゃ上りと裏被り寸前でしたのでヒヤヒヤでしたw
序に折返しも。707_2
何の変哲もない記録写真を撮って撤収。
地鉄の夏ダイヤもソコソコ濃いめの内容撮れてるので、あいの風の413も押さえていきましょうかね。

« 6/27~6/29 関西 | トップページ | 7/11 高崎の115 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/71077220

この記事へのトラックバック一覧です: 7/5・7 あいの風413系:

« 6/27~6/29 関西 | トップページ | 7/11 高崎の115 »