« 6/18 白3連のTY4号 | トップページ | 7/5・7 あいの風413系 »

2017/07/04

6/27~6/29 関西

久々に3日も休みが取れたので規制序の撮影に。627_1
撮りたかった225-100

近代的なこの顔はどことなくカッコイイ気がします
お目当て627_2
福山レールになんとにーなが充当w
大型コンテナで統一されたこの編成は美しいの一言じゃ収まりませんなー。
翌日
628_1
意外と撮ってなかったここでS特を撮りに来ました。
しかも3032F^^出だし好調ですw

628_2
3052も来て雨が上がり始めたのでこれくらいにします。
ミツカミへ移動します。628_3_2
あーケツがあああ・・・w
新潟や長野で湘南が活躍していますが、岡山でもまだまだ現役ですねぇ。

翌日
629_1
神戸線の朝ラ撮りに芦屋へ。

629_2
1分後のC電と並走するかビミョーでしたが、余裕でかまし714は難無く撮れました。
未更新外快速は何気に初撮影でしたw路線記号と幌さえなければサイコーでしたが、今頃になったってしゃーないですね^^;

おしまい。
今度はもっと運用を調べて行こうと思いまーす

« 6/18 白3連のTY4号 | トップページ | 7/5・7 あいの風413系 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/71021406

この記事へのトラックバック一覧です: 6/27~6/29 関西:

« 6/18 白3連のTY4号 | トップページ | 7/5・7 あいの風413系 »