« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017/06/22

6/18 白3連のTY4号

デッカーの故障による車両変更に伴い、朝のTY1から25が走るお祭り騒ぎでしたw

しかもTY板も掲出となるとこれは貴重な記録になると思い山線へ。
腕慣らしに本宮でAP3撮ってから旧上横江駅へ行きました。
マイナーな撮影地な上に獣道にもかかわらず先客1名には驚きました^^;

アイレベルだと足回りの雑草を交わせなかったので、脚立で対応w618
元々駅だった所に脚立上ったので駅撮り感満載のハイアングルですが、背景の森林がそれをかき消してますw

天気こそ曇りましたが、新しいTY板も掲出され満足行く結果となりました。
久々の優等運用に着いた25、次はいつ撮れるのでしょうか・・・

2017/06/21

6/4 TY4号

またしても仕事明けの撮影w

6月にもかかわらず快晴でしたので山線内へ撮影に行くことに・・・
この時期にしか光線がうまく回らない沢中山界隈へ~
604
気持ち良いくらいのお天気でした^^青空バックに京阪カラーが良く映えますねー。
アルペンルート開通から2ヵ月少し経ちましたが、さすがに3両では空席が目立ってましたw
てっしゅうー

2017/06/20

6/1 SLやまぐち向けの甲種

久々のネタとあって、あいの風の沿線は賑わってました。

常願寺の山バックもそこそこ人いましたが、そこへは行かずに・・・601
その辺のインカで撮影w
側面死んでますけど客車の白帯と青後藤が客車牽いてるのが分かったのでこれでry
仕事明けで即帰宅してチャリンコ爆走して行ったので疲れて帰りましたー

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »