« 2/26 IR車を狙う | トップページ | 3/10 山電 »

2017/03/07

3/4・5 サンダバ&青後藤

快晴初日、ビミョーな天候の中撮影に。304_1

こいつって運用固定なんですかね~...前もこのスジにこいつ入ってたんで^^;

304_2
お目当ての前のしらさぎ。指差確認が決まってます^^

304_3
さらに日当たりが良くなりましてお目当ての4034M♪
欲を言えば影が目障りなのでもう少し引きたかったんですが、右側に白いボックスと
柱があったのでこれで妥協w

翌日・・・
この日はIRの3次車を狙うも2次車が来てハズレ…おまけに413は青…1081は青後藤でしたので、305_1
しっかり押さえました^^一番目立つところが空コキなのが痛いorz
一気に動橋へ。305_2
3097レ~
400mmの圧縮構図でフレームギリギリまでやってみましたが、たまにはこういうのもアリですね^^

305_3
リニュ先頭の4005M撮って富大の近くでカレー食って撤収~。
2日連続でイイお天気で何よりでした^^

« 2/26 IR車を狙う | トップページ | 3/10 山電 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/69841899

この記事へのトラックバック一覧です: 3/4・5 サンダバ&青後藤:

« 2/26 IR車を狙う | トップページ | 3/10 山電 »