« 3/11 宇野みなと線&2070レ | トップページ | 3/25 あいの風413 »

2017/03/20

3/17・18 東海鉄

久々に岐阜へ~~

個人的にとても撮りたかったオール211系の10両目当てで
片道300km近くかけて来ましたwwが、撮影地に着くもSDカードを忘れたことが発覚orz
すぐさまコンビニに駆け寄り、やっすい8GBのカードを購入しなんとか撮影できる状態に。
高蔵寺近くの撮影地へ。317_1
オール211で統一されたこの編成は感無量ですな~。
中津川以西は残念なことに午前中の上りの撮影地が良さげな場所が見当たらず、下りで捕獲。
おかげで上りの列車を犠牲にしてしまったのが悔やまれます・・・
この後は何を迷ったか三岐鉄道へ。317_2
イッカツイ電気釜に黒タキが牽かれて引き締まった一枚に^^クッソカッコイイっすねぇ。
この後も暫し撮影するも初めての三岐鉄道に下調べせずでしたので、良い成果が得られず撤収~。
翌日・・・
またしても西線へ。318_1
意外と撮るのに手こずった313。211の方が撮るのが容易だったりします。

318_2
お目当て。
湘南カラーが向こうの方までなが~~~~~~く続いておりますなw
もう一本も撮影し少し移動。

318_3
曇りだしたので時間的に逆光になる場所で捕獲。
313やらしなの10連も捕獲して撤収。

2日じゃ足らないですけど割と楽しめました^^

« 3/11 宇野みなと線&2070レ | トップページ | 3/25 あいの風413 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/69990930

この記事へのトラックバック一覧です: 3/17・18 東海鉄:

« 3/11 宇野みなと線&2070レ | トップページ | 3/25 あいの風413 »