« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017/02/24

2/23 越後線

仲間と朝から新潟へ~。

やってきたは越後線の超ローカル区間w223_1
まさかこの撮影地に来ることがあるとは思いもしませんでした^^;
岡山とは違いJRロゴ無しで幕なのにシンパと面白い車両です。

糸魚川快速やら新井快速撮りつつ新潟市内へ。223_2
キムワイプ~~~~
前回は幌無しの顔でしたので貫禄ありませんでしたが、やっぱり幌あると貫禄ありますねぇ。
N15の運用が把握できず諦めかけていましたが、撮れて何よりです。
この後も暫し撮影し撤収しました。
おしまひぃ

2017/02/15

2/14 北陸新幹線&ひだ

雪掻きしながら撮影地へ到着wかなり体力消耗しました...214_1
富山に住んでいながら北陸新幹線は初めて撮りました^^;

超カッコイイっすな!

214
降雪のシーンも撮って移動します

214_2
2時間近くかけて大移動してひだ撮りに来ましたww
高山線らしい1枚になって良かったです^^

おしまい

2017/02/14

2/13 越後線

撮れるうちに撮ろうと思い突発的に越後線へw213_1
数少ない内野以東の撮影地です

213_2
お目当ての運用もしっかり目に焼き付け本チャンへ

213_3
空白飛びいいいいい・・・記録できただけでもry
万代でカレーうどん食って帰りました(笑)

2017/02/01

1/31 青後藤

前々から行ってみたかった場所へ撮影に。131_1
ロケーションはまずまずといったところでしょうか…
2両や4両みたいな短い編成だとポジション変える必要ありますが、カモレだとこれで十分ですね^^

続けて4060131_3本来はこの一本のみの撮影予定でしたが、ちょっと早く来たおかげで2本も青後藤が撮れました~。
寒かったので寄り道せずに撤収~~

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »