« 2016年11月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017/01/28

1/26 福井

予報通りの良いお天気でした^^

今までバスとかバードで素通りしていた福井県へw126_1
ん~~カッコイイっすねぇ

126_2
リニューアルも押さえまして・・・

126_3
割と好きな顔の521

126_4
4060も撮って終了です。
光線も最後まで持ってくれて何よりでした~。

2017/01/20

1/19 長野

朝から長野へ行ってきました~。

お目当てはもちろんこれ!119_3
鯨~~~。しかも3連の心構えで撮ろうとしたら4連でした^o^
昔の地下鉄っていうのが滲み出てるあたりがイイっすね~

119_6
移動して本来のお目当て3両も押さえました。
長電はこれでおしまいにして篠ノ井線へ移動。119_8
西条に来ました。長野市内ほど雪はありませんでした^^;

119_9
ブルサン撮って撤収~

2017/01/13

1/12 新潟へ

寒波襲来でしたが、西線へ行くリスクを考えればこっちで良かったのかと思いましたw112_1
まずは青後藤~♪カッケ―!

112_2
北越!じゃなくて糸魚川快速w
どう足掻いてもこれから先は冬らしいものしか撮れないので、数をこなすしかないっすねw

112_3
撮影地の下見とか115以外にE129見る鉄したりして越後線撮って帰りました~。
隣県の新潟とはいえ往復で560kmってなかなか遠かったものですw

2017/01/08

1/7 ひだ・中央西線

数名の仲間と撮影へ。

まずはひだ撮りに坂祝のカーブへさかほぎって読めませんでしたww107_1
1号は7両で次の3号はまさかの長すぎてケツ切れorz
西線へ。107_2
オール211で8両の快速なんてカッコイイの一言にry

107_3
下りのしなのは軒並み10両と天候が良かっただけに悔やまれますorz
上りは写真の通りでした←貫通顔もカッコイイもんですな。

107_4
東海のエース車両313先頭の快速撮って昼飯食べて、テキトーに撮影済ませて終了~~

同行した人お疲れさんでした^^

2017/01/07

12/21 プチ新潟撮影

あけおめです^^
毎年毎年元日に更新せず数日経ってから更新するこのスタイルは、
ここ数年変わってないっすね(汗
では年末に新潟行ったときの撮影を。

信越線をサクッと撮ってからほくほく線へ。
1221_1
電車でGOでしか見たことなかった車両が目の前を通過すると感動しますねw

親不知で鱈汁すすって宮崎で510撮って・・・1221_2
帰りました~

« 2016年11月 | トップページ | 2017年2月 »