« 10/27 エロ光浴びるダブル! | トップページ | 11/10 速星貨物 »

2016/11/05

11/2 カントーへ

私用でカントーへ行ってきました。1102_1

何を撮って良いか分からず・・・

1102_2とりあえず185撮りました。
なが~~~い特急型車両は迫力満点ですね^^

あとで調べて分かったんですが、湘南ライナーって2号と14号しか全区間を通じて
本線のみ走行するんですね^^;215とSVO撮り逃しました~orz

田園都市線へ。
1102_3
江田の陸橋リベンジ 果たせました!!
この日のために機材を揃えたといっても過言ではないっすね(笑)

一旦、田園都市線を離れて東横線へ。
1102_4
左右非対称の顔で一番カッコイイって思いますw
再び江田へ。
1102_5
伊豆急色~~。
残すとこ青帯を捕獲すれば・・・

1102_6
2000も撮って撮影終了!
昼過ぎにも関わらずISO4000まで上げて撮る羽目になるなんて思いませんでしたw

天気こそ恵まれませんでしたけど、撮りたいものが撮れて満足です^^

« 10/27 エロ光浴びるダブル! | トップページ | 11/10 速星貨物 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/68238208

この記事へのトラックバック一覧です: 11/2 カントーへ:

« 10/27 エロ光浴びるダブル! | トップページ | 11/10 速星貨物 »