« 7/29 ふたふたのB157レ | トップページ | 8/10 ふたふた »

2016/08/08

8/6,7 172号板掲出

twitter漁ってると172の幕が壊れてるらしく、板掲出している写真を発見。

発見した段階で既に走行撮影は無理だったので、帰ってくるのを見計らって
近場で撮ることに・・・
入庫しないスジだったのでこのまま撮れるだろうと待っていると・・・806_2
ホントに来ましたw蛍光燈剥き出しなので完全に抜かれてますね^^;
小っちゃい板が意外と厳つい面に見せてくれますね。

翌日・・・
様子見ということで早朝からの出撃を控え、昼過ぎから撮影へ。

しっかり縦で撮るべく新宮川へ行きます。
暑い中待つのも嫌だったので15分ほど前に到着w807
来ました^^昨日とは違い幕が入れられてますね。
迫力あってカッコエエ~っすねぇ^o^

おまけ
807_2
久々にアルプス撮りました。
これにて撤収~。

« 7/29 ふたふたのB157レ | トップページ | 8/10 ふたふた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/66888066

この記事へのトラックバック一覧です: 8/6,7 172号板掲出:

« 7/29 ふたふたのB157レ | トップページ | 8/10 ふたふた »