« 8/13 本線・立山線 | トップページ | 更新をお休みします »

2016/08/21

8/20 早朝カモレ・AP4

4時から車カッ飛ばしてきましたw

8号線を北上すること1時間弱で着いたので高速使わなくて良かったなと^^
とりあえずセッティングして暫し待機。
到着からおよそ1時間後、ようやく日がイイ感じに照り始め赤後藤を撮影。820_1
背景超暗いですがキニシナイ方向でw
連写忘れてカッツカツになってしまいました^^;

もう1時間ちょい待って青後藤820_2
青空に青釜はお似合いですねぇ^^金帯もよく映えますb
呉東で早朝のカモレは撮るにはこの2本が限界でしょうか・・・新潟県内に行けば3本撮れそうなんですけどね。

ササッと朝飯食べて新宮川へ。820_3
曇りましたorz晴れの時にリベンジしますかね^^

あとは撮影地の下見とドライブで時間潰しましたー。
おしまい。

« 8/13 本線・立山線 | トップページ | 更新をお休みします »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/67098349

この記事へのトラックバック一覧です: 8/20 早朝カモレ・AP4:

« 8/13 本線・立山線 | トップページ | 更新をお休みします »