« 8/11 本線で撮影 | トップページ | 8/20 早朝カモレ・AP4 »

2016/08/14

8/13 本線・立山線

本線へ。

うな6のリベンジにはもってこいの快晴っぷりですが果たして・・・813_1_3
まさかの67号でズッコケorz好条件で撮影できただけに残念でした・・・

気を取り直して新宮川へ移動。813_2_2
幸先よく22が来ました^^

813_3_2
UN8は白でした^^
夏光線で日が高いものの、側面はバッチリです^^

立山線へ移動します。

813_4_2
本宮へ来ました。
晴れない、HMない・・・なのに白と皮肉にも残念なAP1でした。

813_5
AP3まで撮らないのももったいないので時間潰し。
正面で撮れば写りの悪い30の幕もマシにはなりますかね?

813_6
狙いのAP3は69でしたorz
晴れてHMもあるのにもったいないお粗末な結果でした。。。

以上ですw

« 8/11 本線で撮影 | トップページ | 8/20 早朝カモレ・AP4 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/66984618

この記事へのトラックバック一覧です: 8/13 本線・立山線:

« 8/11 本線で撮影 | トップページ | 8/20 早朝カモレ・AP4 »