« 8/10 ふたふた | トップページ | 8/13 本線・立山線 »

2016/08/12

8/11 本線で撮影

昼前から出撃!

とりあえず本線を東に進みます。
まずは撮りたかった場所でうなろく。811_1
生憎曇ってしまいましたけれど、遮るものもなくスッキリと撮れてイイ場所でした^^

もうちょっと東へ行ってうなはち。
811_2
直前に立ち位置が定まりギリギリ串パンにならず撮れました^^;
このHMにはやっぱり白い車体がお似合いですね。

反対側へ移動してDDEXP811_4
青空と京阪カラーがイイ組み合わせです^^
強いて言えばもう少し構図にゆとりを持たせれば良かったですねw

811_6
勢いでアルプスも撮りましたw
ここ数回の撮影ではずっと超望遠ばっか使ってたので久々に標準で撮ってますが、
やっぱりこれはこれでイイ感じがしますね~~~

そしてお待ちかねの22811_7
相変わらずこの日も本線を数往復してましたw老体にも拘らず、バリバリ走ってます^p^

以上で撤収です。

« 8/10 ふたふた | トップページ | 8/13 本線・立山線 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/66950483

この記事へのトラックバック一覧です: 8/11 本線で撮影:

« 8/10 ふたふた | トップページ | 8/13 本線・立山線 »