« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016/07/30

7/29 ふたふたのB157レ

729
帰り際に前運用で上がっていくのを見て慌てて用意して来ました^^;
やっぱり急行幕はカッコイイ!!

おわり

2016/07/29

ここ最近色々

1ヵ月放置失礼しましたorz

新機材導入やら実家に帰ったりとバタバタして更新が滞ってしまいました。
全く撮影してないわけではないので、ここ最近のやつをサクッと載せますw

7/23
0723_1
昼前から60のUN撮りたさでアッツい中出撃しました。
しっかりとHM掲出で結果オーライです^^
ろくにHM付けないTY3と比べたらこっちのほうが撮り甲斐ありそうですw
7/26
朝の22の運用を見るともしかすると急行に就くんじゃないかとウキウキで帰宅後に出撃。K5pp3124
前運用を撮りに舟橋に来たわけですが・・・
なんと60に差し替えな上に、本チャンの急行は30と、滅茶苦茶な運用でしたw
22を目撃したのは帰り際でしたので、0726
手堅く近場で押さえましたー。

7/28
変則運用のようなので観察程度に撮影。0728
立山での土砂崩れの影響でしょうかね?

以上ッスw

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »