« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016/06/19

6/19 早朝カモレ

珍しく貨物撮りに家から15分の場所へ。早朝のカモレ狙うなんて市川で72レを狙う頃を思い出します・・・
しかし撮影地がどこだか分からず、着いてからウロウロ探す羽目になりましたがなんとか間に合いましたw619_1
まずは一本目、4095レ。夏至あたりの限定といったところでしょうかねw来月は撮れるかどうか…

619_2
二本目は青釜でした^^先ほどの構図だと鉄塔の影が掛かってしまうので望遠で回避しましたー
朝日に照らされる金帯がまたなんとも言えぬ良さがありますね。

619_4
ラストは赤でした。前パン下がってたので慌てて構図下にしましたが何とか間に合いましたw
おわり。

2016/06/12

6/11 市内電車

T101のラッピング撮りに出撃。
611_1
どこへ行こう迷いましたが、車に被られない場所はここしか・・・w
前面の広告が目立つものの、ベージュに抹茶色のツートンカラーは趣があります。

611_2
お目当てのT101♪
とても清涼感のあるラッピングで側面も綺麗でした^^

611
おまけ。
2~3週間前に出場した7017号w塗装が綺麗なうちに捕獲できてなによりです。

暑かったので撤収~~

2016/06/05

6/4 B301レ

604
普通に撮れば2両目が写らないので、早めに切ってトリミングーしてますw
以上w

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »