« 6/11 市内電車 | トップページ | ここ最近色々 »

2016/06/19

6/19 早朝カモレ

珍しく貨物撮りに家から15分の場所へ。早朝のカモレ狙うなんて市川で72レを狙う頃を思い出します・・・
しかし撮影地がどこだか分からず、着いてからウロウロ探す羽目になりましたがなんとか間に合いましたw619_1
まずは一本目、4095レ。夏至あたりの限定といったところでしょうかねw来月は撮れるかどうか…

619_2
二本目は青釜でした^^先ほどの構図だと鉄塔の影が掛かってしまうので望遠で回避しましたー
朝日に照らされる金帯がまたなんとも言えぬ良さがありますね。

619_4
ラストは赤でした。前パン下がってたので慌てて構図下にしましたが何とか間に合いましたw
おわり。

« 6/11 市内電車 | トップページ | ここ最近色々 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/66099982

この記事へのトラックバック一覧です: 6/19 早朝カモレ:

« 6/11 市内電車 | トップページ | ここ最近色々 »