« 5/4 アルプスエキスプレス・アルペン | トップページ | 5/8 ふたふた・アルプス団臨 »

2016/05/06

5/5 ふたふた・DD

朝から気合入れてAP2・AP4撮るも塵天気に翻弄され悲惨なスタートでした・・・
一気に飛んで宇奈月へ。
505_4
UN8なんですが、いつもの「うなづき」HMではなく、シンプルなHMを掲出してました。
折角、「うなづき」HM撮りに来たんですがしょうがないですな~。

振り返って
505_5
毎度おなじみのふたふた。
この段階で特急幕だなんてやる気満々ですね^^;

505_6
イイ感じに曇ってくれてなにより。京阪色が引き立ちますね。
このままここでDDとKUを狙っても良かったのですが、天気良さげだったので移動します。

505_7
ふたふたのエリ特は若栗で。
側面弱過ぎましたね…次回から撮影地をよ~く考えましょう。

撤収。

« 5/4 アルプスエキスプレス・アルペン | トップページ | 5/8 ふたふた・アルプス団臨 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/65333139

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5 ふたふた・DD:

« 5/4 アルプスエキスプレス・アルペン | トップページ | 5/8 ふたふた・アルプス団臨 »