« 5/19 60型4両 | トップページ | 5/29 アルペン特急etc »

2016/05/29

5/28 400mm縛り撮影

山線へ行く前に運用調査がてら一発。
528_1_3
これで撮影の行程が大きく左右されるので必見ですねw
311ㇾで山線へ~。千垣鉄橋でノロノロ走行してくれるナイスな運転手様でした^^

本宮で降りて撮影地へ。
528_2_3
構図がズレてますがAP2撮れました。カボチャ色よりもry
DDexpのTYやら鈍行を挟みAP4を。
528_4
今のダイヤだと10型にHM付くのはAP4とUN3、UN12くらいですかね。
やっぱり横幅がデカいですね^^;

一気に飛んで宇奈月へ。
528_5
前回 ここで撮ればよかったアイツを・・・
DDexpは時間的に間に合ったので撮ってみただけですw
お目当てとはコレです。
528_7
ふたふたのKU♪朝早くに運用チェックした甲斐がありました。
割と高頻度でKUに入ってるような気がしますが、その分容易に撮れるので助かりますw

おしまーい。

« 5/19 60型4両 | トップページ | 5/29 アルペン特急etc »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/65726507

この記事へのトラックバック一覧です: 5/28 400mm縛り撮影:

« 5/19 60型4両 | トップページ | 5/29 アルペン特急etc »