« 5/18 東急 | トップページ | 5/28 400mm縛り撮影 »

2016/05/28

5/19 60型4両

関東から帰り一旦自宅で一休みして撮影に。

SNSを見てると4両の団臨が走るらしく、見物がてら出撃。

と言っても午前の上り順光撮影地なんて無知w三郷辺りなら撮れるだろうと予測して現地へ。
いつもより広めの構図でセッティングし本当に来るのかどうか不安になりながら待機。

ほどなくして混色の60型4両が視野に入り、ファインダーを覗いてシャッターを切った。519_1
後で分かったのですがどうやら学生の団臨だったようで・・・
4両はアルペンルート開通初日以来ですかね?とりあえず順光で記録できてなによりです。

一旦帰宅し午後から釜ヶ淵へ25とか撮りに・・・519_2
天気がダメダメでしたチーン…合掌
移動しようか迷いましたが帰ってくるまで待つことに。

そしたらまたしても4連が・・・519_3
やってきました!しかもAPでw
幸運に恵まれ1日に2本も4両が撮れましたー^o^焦ってアンテナ切りそうでしたがセーフ...

おしまいw

« 5/18 東急 | トップページ | 5/28 400mm縛り撮影 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/65725999

この記事へのトラックバック一覧です: 5/19 60型4両:

« 5/18 東急 | トップページ | 5/28 400mm縛り撮影 »