« 5/12 10025 | トップページ | 5/19 60型4両 »

2016/05/20

5/18 東急

所用で横浜へ行く序に東急を撮影しました。

早朝に着き、田園都市線を西へ。518_1
幸先よく伊豆急カラーを捕獲できました^^
バリエーション豊かな田園都市線を一層掻き立ててくれますね。

518_2
6ドア車もしっかり記録します。

518_3
こりゃまた希少な2000^^
あんまりよく分かりませんが、サークルK運用ってやつですかね。

518_4
前面の帯の色は違いますが、親近感が凄いある車両です。
準急幕はやっぱり緑の方が似合います。

518_5
移動してつくし野へ。
光線がイイ感じになるまで結構時間かかりました^^;

518_6
江田の陸橋w
400でも及ばず・・・テレコンか500が欲し場所でした。

518_7
最後に白楽のカーブに来ました。

518_8
東横線らしいものを撮っておしまーい。
東急オンリーで1日を費やするのもなかなか楽しいですね~ぇ^^

おしまーい。

« 5/12 10025 | トップページ | 5/19 60型4両 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/65570831

この記事へのトラックバック一覧です: 5/18 東急:

« 5/12 10025 | トップページ | 5/19 60型4両 »