« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016/03/28

3/26&27 ちてつ

数名と車でドライブしてその道中に。
326327_1
結構寒かったです^^;

翌日・・・

326327_2
お天気良かったので散歩がてら本線で撮影。
運よく22が来ました^^

おしまひ

2016/03/12

3/11 阪急神戸線朝ラッシュ

ぷら~っと朝から阪急へ。

311_1
んまぁお目当てはコイツ何ですけどね^^

311_2
やっぱ幕がデカいってイイっすねぇ。

311_3
特急で〆。
久々の阪急は短時間でしたが、収穫が良かったので良しとします^^b

おわりぃ

2016/03/07

3/6 工8380レ

306
久々の原色機^^ですが塵天気でしたw

記録程度にということで・・・
おしまひ。

2016/03/02

3/2 221系

久々に夕方の221系12両3本を撮りに。。。302_1
本山で804。

302_2
神戸で801と

302_3
803撮っておしまひ。
1時間以内に効率良く撮れるこのコースはやっぱり楽しいですねぇ~
にしても3本とも未更新車が撮れるとは思いませんでした^^;

3/1 嵯峨野線

撮影地に着いてビックリでした^^;301_1
雪でした。。カッコエエっすねぇ!

301_2
287も顔に雪が付いてます。

301_3
嵯峨野線では少ない幌付き車。

301_4
初撮影の289♪
嵯峨野線でもバッチコイですね^^

足が底冷えして死にそうだったので撤収~
おしまひw

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »