« 年末年始の撮影 | トップページ | 2/13 PFトワ »

2016/02/06

2/4~5 富山地方鉄道

私用で富山へ行ったので序に撮影を。Photo
60形のかぼちゃ色ですね。
天気こそ優れませんが被写体には申し分ないといいったところでしょうか。

1
元京阪電車の30形です。
これはこれでカッコイイですね^^

2
ちょいと北上しまして数少ない急行を。
2両で構図組むのは難しいw

3
富山に戻ろうとしたら途中ですれ違ったので、折り返しを待ちました。
突然の20形にビックリしましたww

さらに折返しを狙いに移動。4
曇りそうだったから来たものの、まさか太陽が出て酷い目に遭いましたw
1日目はこれにて終了。

2日目
朝から上滝線へ。2_1
数少ない10020形の運用を撮りに来たらコレですorz
記録程度に・・・w

帰ろうとしたら・・・2_2
2日連続で撮れました^p^
撮影はこれで終了し、あとは乗り鉄と観光で暇を潰しましたとさ。

地方のローカル線を攻めるのも楽しいもんですね~。

« 年末年始の撮影 | トップページ | 2/13 PFトワ »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/63826822

この記事へのトラックバック一覧です: 2/4~5 富山地方鉄道:

« 年末年始の撮影 | トップページ | 2/13 PFトワ »