« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015/09/26

9/26 2074レ

前々から撮りたかった青後藤を市川で撮れるとの事で出撃です。926
かぶりつきの立ち位置が害虫いたり雑草で覆われていたりと・・・苦戦しながらセット。
側面逆光ですが曇ってくれておかげでなんとかそれほど気にせず済んで良かったです^^;

2015/09/25

9/25 81レ

925_2
とりうあえず捕獲ですw
初めて来ましたけど81レ程度の長さでも最後尾まで入らず・・・
トワならいけそうですがね~。

おしまい~

2015/09/19

9/18 朝ラ@岡山

友人と岡山へ。918_2
213のお出ましです。

918_3
廃車が出始めた岡山の117。
サンライナー色8両での捕獲は嬉しいですね^^

918_4
湘南+カフェ♪
申し分ない光線で撮れて何よりです。

918_5
もう一発撮って帰りましたとさ。

2015/09/18

9/17 221

時期的に厳しそうでしたけどお決まりの804撮りに~917_1
撮れただけ良かったです^^
神戸へ。917_2
さすがに9月になると801でも余裕ですね~。

917_3
803も撮って帰りましたー

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »