« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015/06/29

6/28 PFトワ

念願の西条バルブしに一路西へ。
遅いながらも10名ほどの同業者とまったり撮影します。
628_1
最高です♪

バカ停するので上からも撮ることに。Imgp9039
良い感じっす^^
大竹へ。

場所だけ取ってコンビニで時間潰して日の出とともにセッティング。
パンタ処理が難しそうでしたが以外に構図が組みやすくて良かったです。こちらも10名ほどの同業者と迎撮します。
628_2
面には日が回らなかったもののまずまずの成果に。

628_3
折角来たので227撮って帰路につきました。
友人氏お疲れ様であります。

2015/06/21

PFトワ&山陽

ではでは土曜日。

なんだか行けそうな場所を発見し駅から降りて行ってみたら、
フツーに撮れる場所だったのでセットして撮影開始です。620_1
オール225
背景うるさい&架線の黄色いのが目立つと最悪ですがしゃーないですw
影落ちしそうだったので中パン用に構図変えて挑みますが・・・620_2
痛恨のミスで撃沈^o^唯一の救いは少しながら曇ってくれたことかな?
晴れれば逆光になることも分かり、良い下見になりました。

で、日曜日。

3002に記念HMが付いたとの情報が上がり、運用も発覚したのでいざ!621_1
幸先よく5632・・・
だったんですが見事に遅切りで撃沈。621_2
3004撮ってヨシ!ってことにして撤収しましたー。

2015/06/16

まとめて投下

土曜日は試験だったので日曜日に鉄しましたー。615_1
芦屋に来ました。

615_2
ニーナは面縦で。

300mmで行けるかと思いセットするも思う通りの構図ではなかったので
テレコン使ってインチキレンズの発動です。

翌日・・・
616_1
神鉄撮りに粟生線へ。
が!お目当ての快速はハズレorz

616_2
後で調べて分かったことですけど4連前パンの1100と1300は3本だけみたいでw

616_3
苦し紛れに準急撮って帰りました。

2015/06/06

まとめて投下

個々で書くのもアレなんでまとめて投下します。

5/30
青後藤ってことで出撃。
530
はいフツーっすね。
翌日・・・
5/31531_1
市川へ。

531_2
ドロドロですね~ぇ。
しっかしこのパンタが面白い向きしてますよねぇ。

6/6
やっとこさトワ撮りに。
66
あークソでしt

おしまい。

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »