« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015/05/11

5/10 山電

バリ順の予感がしたので双子西へ。59_1
つい先日に検明けした3028F。

59_2740だけいつもなら裏被りして悔やんでるところですが、今日はガッツポーズです♪

59_3
740待ってる間に来たものの、撃沈したので別ポイントで。
無駄にオールして死にかけだったので帰りましたとさ。

2015/05/06

5/6 伊保縦アンへ

GWも最終日。

特別どこへ行くわけでもなく、山陽撮りに出撃です。
6_1
2年半振りに伊保へ来ました。
相変らずタイミングが難しいく悪戦苦闘です。。。

6_2
そんな中、3210Fが来てビックリです^o^
超久々に撮りました。

6_3
5014Fで〆て撤収です。
光線も完全に夏になったので昼間の撮影は暑くなってきましたね~。

2015/05/02

5/2 山電

お馴染みの加古川鉄橋へ。52_1

下り順光となるとココか西松江のポイントですかね。

52_2
3202が来ました。

52_3
阪神車6連を挟んで3000Fが来ました。
結構おいしいです^^

52_4
本日のベストタイムは5008Fでした。

52_5
回送も日が当たるようになりましたよ。

これにて撤収。

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »