« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015/03/15

3/14 青後藤

改正で青後藤が地元を通るので見物がてら撮影に。
314_1
小雨降ってましたがこの後止みましたw
マル目も久方ぶりで。
314_2

まさかこいつが地元で撮れる日が来るなんて思ってもいませんでした^^;

以上ですw

2015/03/14

3/12 221系etc

221撮りたく何年か振りにさく夙へw312_11本前の791は併結10連♪
そしてお目当て。312_2
A+Cの12連は何気に撮ってなかったのでw
5732とかで撮りたかったんですが改正後も撮れるのか。。。
本山へ。312_3
BB12連。減光あざーっす^p^だいぶ撮れるようになりましたねぇ。
上りで12両撮れる場所もうちょっとレパートリー増やさないといけませんなぁ。
バルブしに移動します。312_4
乗ってきたやつが幕変えずでご覧の通り~
で本日3本目の12連。312_5
色々あってあんまり撮れませんでしたwあっ運番消えてますねorz

撤収~。

2015/03/06

3/6 加古川線

2年振りに加古川線に来ましたw36_1
エロエロ光線を浴びてます♪
改造車な上に菱形前パン、文句無い組み合わせですw
なぜ今まで撮らなかったのか・・・(平日の休みが少ないんですがねw)

で、お目当て♪36_2
バリ順でいただきです^p^カッコイイっすな~~。

撤収ー。

2/22 姫路マラソンに伴う臨時特急

お天気もお天気で面倒だったので高砂で手堅く撮影を。222

イイっすねぇ~^^赤い特急幕が誇らしげです。
定期の6連車が故障でもしない限り、走らないので朝っぱらから沿線は大盛り上がりでした。

寝不足だったので撤収しましたw

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »