« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015/02/15

2/14 広島プチ遠征

C41が来るので広島へ撮影に。214_2

前日の事故の影響により運用はご覧の通り・・・
オカ車とヒロ車で組まれるタッグは、所定7連のところA編成代走で何故か8連に。214_3メインは運用通り1738で上がってきました♪
もうちょっと続行します。214_4サンライナー色♪214_5
おぉ!カフェも来ましたよ~♪
朝飯食べて尾道へ移動します。
214_7
400mm発動ですw
下りアングルで帰って来るのをまったり待ちます。
雲一つない快晴のまま通過時刻が近付きまして・・・
214_8
撮れました~^p^
一緒にいた友人と余韻に浸りもうチョイと西へ。214_10
糸崎で可部色~。
この後休憩して日が沈みに三原へ。214_11
いやぁ~カッコイイですねぇ。
で撮影後に来たマッサン車をじっくり鑑賞して、新倉で王将食べて帰りましたとさ。

友人氏お疲れ様であります。

2015/02/07

2/7 山電

なんとなーく山陽撮りに出撃。27_1
着くや否や5630の登場♪
撮るもん撮れたのでこの後は運用調査がてら撮影して一旦帰宅。

午後からまた近所へ。
27_2

5016F♪5601久々の特急入りですね。
思わぬ収穫があったので反対側へ。

27_3
5022の回送が来ました~
9201が上がったのでもうチョイ待ちます。27_4
山陽線内では初めて撮りました。

時間あった時にでも真面目に撮りに行きますかw

おしまい。

1/23 714T

遅すぎますがあけおめですw

今年もどうぞよろしくですm(_ _)m
学校前に軽く朝練でもと思い芦屋へ。
30分前に着くも予想以上に暗く構図組むのに悪戦苦闘・・・
通過直前になってようやくセットが決まりノー練習で撮影です。
123
何とか撮れたって感じですorz
こうしてみると更新車と未更新車の違いがよく分かりますな~(笑)

この後学校へ行きましたとさ。

« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »