« 2/7 山電 | トップページ | 2/22 姫路マラソンに伴う臨時特急 »

2015/02/15

2/14 広島プチ遠征

C41が来るので広島へ撮影に。214_2

前日の事故の影響により運用はご覧の通り・・・
オカ車とヒロ車で組まれるタッグは、所定7連のところA編成代走で何故か8連に。214_3メインは運用通り1738で上がってきました♪
もうちょっと続行します。214_4サンライナー色♪214_5
おぉ!カフェも来ましたよ~♪
朝飯食べて尾道へ移動します。
214_7
400mm発動ですw
下りアングルで帰って来るのをまったり待ちます。
雲一つない快晴のまま通過時刻が近付きまして・・・
214_8
撮れました~^p^
一緒にいた友人と余韻に浸りもうチョイと西へ。214_10
糸崎で可部色~。
この後休憩して日が沈みに三原へ。214_11
いやぁ~カッコイイですねぇ。
で撮影後に来たマッサン車をじっくり鑑賞して、新倉で王将食べて帰りましたとさ。

友人氏お疲れ様であります。

« 2/7 山電 | トップページ | 2/22 姫路マラソンに伴う臨時特急 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/58944230

この記事へのトラックバック一覧です: 2/14 広島プチ遠征:

« 2/7 山電 | トップページ | 2/22 姫路マラソンに伴う臨時特急 »