« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »

2014年12月

2014/12/27

12/26 近鉄

友人としまかぜとか撮りに朝から大阪線へ。

400mmで狙いますw1226_3
NS+AT。
で、メインのしまかぜは・・・1226_5
まずまずの具合に~♪

午後から赤目口の方へ。
移動中にNとすれ違ったので待機。1226_6
チーンorz
気を取り直して撮影続行w

1226_7
この光線で来た欲しかったんですけれどね~

しまかぜまで撮って帰りました~。1226_10
友人氏お疲れ~さま~。

2014/12/22

12/21~22 E217&221系12連

昨年同様、展示会の用事で横浜へ~。
その序に・・・1221
個人的に好きなE217~♪

この後はサンライズで帰り、引き返して須磨へ。
朝の12連撮りに来たんですが・・・
1222
まさかの誤幕で・・・ry
前だけかと思ったら後ろも誤幕でしたw

睡魔に負けて帰りましたとさ。

12/19 山陽

なんとなくS特撮りに曇り限定撮影地へw1219_1

3050F~。

1219_3
デジャブですねw

1219_4
まさかの・・・w
で744は3022だったんですが、手が悴んで切り遅れorz

一旦帰宅して、3204の試運転との事で再出撃。1219_5
HM外れてる~。
足回りが綺麗なのも試運転ならではですよね。

寒かったので撤収しました~。

12/13 221系12連

1213
須磨で撮って来ましたよー。
ゴミみたいな天気でしたけどw

続きを読む "12/13 221系12連" »

2014/12/08

12/7 ルミナリエ副表

127_1

山陽車は被ったりしたんでうまくいけたのはこいつだけw

127_2
不調だったのでこいつだけ撮って帰りました。

2014/12/07

12/6 ちょろっと広島へ

友人たちと広島へ。

まずは大門で湘南と末期の混結を・・・・126_1
晴れれば前面逆光なので曇って良かったかな?
逆光の湘南は写りがホント良くないのでこれで正解ですw
西へ移動します。126_2
だぶるぱんたー。

126_3
お目当て。食パン顔♪

126_4
まさかここで221の出場撮れるとはww

126_5
今回唯一撮れたミルク。好きなN編成で良かったw

126_6
〆に213未更新先頭の6連撮って帰りましたとさ。

車出してくれた&運転してくれた友人に感謝ですm(_ _)m

2014/12/03

11/30 山電

週末はやっぱり山電でw1130_1
2年振りに天川へ来ました。

1130_2
狙い♪
とりあえず5022撮りたかったんで何よりです。
幌枠車だとビミョーな影ができてしまいますね~・・・orz

1130_3
回送も撮って尾上の松へ移動します。

1130_4
ツッコミ処は多々あるかと思いますが気にしない方向でw
バリ順で撮れて何より^^
復帰後あんまり撮ってないのでまた追いかけたい車両の一つですね。

1130_5
3004Fも撮って撤収です。

11/29 221系12連

1129

以上!

« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »