« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014/11/20

11・18 S特

お天気予報通りの快晴だったので出撃!

この時期だと7時過ぎから8時くらいまではエロ光で狙えるので、
ネタ車が来ると最高なんですが果たして・・・1118_1
640Hはアルミ車だったので割愛しますw
3066F♪
予想通りの超エロ光です。
クリーム色がものすごい映えますね~。1118_2
リニューアル車ながら車番が他よりも青めのやつw1118_3やっとこさここで撮れた3004F♪
3本しかない箱幕車も確実に押さえなければなりません。1118_4
3022F♪こちらもやっと撮れたやつです・・・
今まで撮れても裏被りしたり、ミスったりしてたのでやっと満足いくのが撮れました。1118_5
S特ラストは3054Fでした。
後続に3002Fが上がって来るのでそのまま待機。1118_6
来ました~^^
朝っぱらから超濃いめの撮影ができて何よりでしたっと。
S時に至っては5本中4本が鋼製車(一部例外車ありw)と、お気に入りの車両も来て文句なしですね。

これにて撤収。

続きを読む "11・18 S特" »

2014/11/19

11/17 大サロ返却・トワ

メインの方は行けなかったので、せめて返却でもと思い北方へ。
下見も兼ねて色々と各所を回ってみたのですが、賭けをせず無難に三ツ屋の横っちょへ。
10名ほどの同業者と迎撮です。1117_1DD51重連に大サロのフル、正調カンなんて今後するかどうか・・・
滅多無い編成を撮れて満足です。

この後は時間があったので北上し、ダンロップへ。1117_2
見事に曇り、影落ちを防げましたー!
撮影者一同ガッツポーズですw

ノリでラッセルシテンも撮って帰りましたとさ。

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »