« 11/17 大サロ返却・トワ | トップページ | 11/29 221系12連 »

2014/11/20

11・18 S特

お天気予報通りの快晴だったので出撃!

この時期だと7時過ぎから8時くらいまではエロ光で狙えるので、
ネタ車が来ると最高なんですが果たして・・・1118_1
640Hはアルミ車だったので割愛しますw
3066F♪
予想通りの超エロ光です。
クリーム色がものすごい映えますね~。1118_2
リニューアル車ながら車番が他よりも青めのやつw1118_3やっとこさここで撮れた3004F♪
3本しかない箱幕車も確実に押さえなければなりません。1118_4
3022F♪こちらもやっと撮れたやつです・・・
今まで撮れても裏被りしたり、ミスったりしてたのでやっと満足いくのが撮れました。1118_5
S特ラストは3054Fでした。
後続に3002Fが上がって来るのでそのまま待機。1118_6
来ました~^^
朝っぱらから超濃いめの撮影ができて何よりでしたっと。
S時に至っては5本中4本が鋼製車(一部例外車ありw)と、お気に入りの車両も来て文句なしですね。

これにて撤収。

« 11/17 大サロ返却・トワ | トップページ | 11/29 221系12連 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/58036541

この記事へのトラックバック一覧です: 11・18 S特:

« 11/17 大サロ返却・トワ | トップページ | 11/29 221系12連 »