« 8/14 岡山・広島 | トップページ | 9/13 山電 »

2014/09/09

9/8 北陸遠征

夜行バスで金沢へ~。

Dsc_6968_3
足元は若干狭かったですけれど、そこそこゆったりできました。
5000円で済む事を考えれば安いものです^^;

金沢に着きまずは倶利伽羅へ。98_1
G編成強調してますね~w

98_2
狙いの北陸色~♪
撮る分には申し分ないですけど、乗る分には・・・ね・・・w98_3
トワも撮って石動へ移動します。98_5
2発目~^^

さらに北上して8002撮りに生地へ。
富山からはA19に乗り国鉄感MAXのひと時を過ごしました^^/

降りると大阪から来られた方と一緒に撮影することに。
トワまでは、はくたかや北越撮りながら時間を潰し、最終的には5名ほどで撮影。98_6
無難に面縦ですw
もうちょっと引きでカントを効かせたかったんですけど・・・
んまぁ良いでしょう^o^

逆アンに変えてA19を待ちます。98_7
たまたま413の代走で走っていたみたいで、普段はこんな所には来ないそうで・・・
すぐさま逆アンに構えて、〆です。
98_8
カッコエエッス!!
この後は大阪から来られた方と別れ、最終のサンダバ乗って帰りましたとさ。
また行きたいですな~^^

« 8/14 岡山・広島 | トップページ | 9/13 山電 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/57319553

この記事へのトラックバック一覧です: 9/8 北陸遠征:

« 8/14 岡山・広島 | トップページ | 9/13 山電 »