« 9/15 山電 | トップページ | 9/15 阪急・環状線 »

2014/09/26

9/24 阪急・阪神

友人と阪急撮りに出撃♪
924_1
まずは水無瀬で2315Fを面縦♪

デカパンかっこええっす!
続いて大山崎へ~。924_2
なんとか8両は入るみたいですw
で、2本目。924_3
前パンも難なくクリア~。
立ち位置によって大きく印象が変わるので面白い駅ですね。

昼食がてら1000系撮りに石橋へ。
924_4
串ってる事を除けば・・・ry

924_5
お目当ての1001F♪
やっと撮れましたけれどカッコエエっすね~^^
こいつのブレーキ解除音もカッコヨカッタです。

暫く乗り鉄して阪神へ。
梅田で8523F見たのでもしかしたらと思い、無難にBできる今津へ。924_6
一本前の急行が8241でした。

924_7
8241と被るかヒヤヒヤでしたけれど8523F撮れました。

また乗り鉄して阪急へ戻ります。924_8
夙川で1000FGET!
お次は真面目に沿線で捕獲したいですなw

神戸、宝塚共に1000が撮れたので京都線で1300撮りに高槻市へ。924_9
とりあえず3300の快急。
到着後すぐにライト消すことが多かったので、出発間際に点けたその瞬間にw

お目当ての1300は上がって来る事が判明したので反対側へ移動。924_10
準急に就いていました。
これで撤収しようと思いましたが、2325Fが入線!茨木市へ先回りします。924_11
超超ヒヤヒヤでしたけどギリギリ撮れました・・・マジで危なかったです。

吉野家行って飯って撤収しましたとさ。
最後まで閲覧ありがとうございました^^/

« 9/15 山電 | トップページ | 9/15 阪急・環状線 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/57490701

この記事へのトラックバック一覧です: 9/24 阪急・阪神:

« 9/15 山電 | トップページ | 9/15 阪急・環状線 »