« 8/12 近鉄 | トップページ | 9/8 北陸遠征 »

2014/08/15

8/14 岡山・広島

天候悪いですが気にせず18使って撮影に・・・
まずはオールサンライナー色のサンライナー撮りに中庄へ。814_1
早めに言ったので撮れました♪鉄仮面カッコイイです。814_2
Kカフェ~
側面が結構ボロボロでしたw

そしてお目当てのサンライナー色8連。814_3
いただきました^o^
117は115に比べれば末期化進んで無いですが、撮って損はないです。

C41撮りに一気に白市へ。
814_4
面縦ー。
末期でもC編成だと嬉しいですねぇ~。

で、C41はと言うと・・・

直前に雨が降りだした上に遅切りで、
814_5
若干構図ミスりしかもカッツカツw
危なかったです(汗

気を撮り直し返し撮りに阿品へ。814_6
今度は何とか撮れました~。メッチャカッコエエっす!
更に返し撮りに廿日市界隈へ。814_7
R4来ましたけどやらかしたので割愛w
C41の前走り出来たO+カープ^^異端な編成と異端なカラーの8連ですw

で、またしても雨が降り出し若干露出が上がるも・・・
814_8
カツカツでしたw
これにて瀬戸内の追っかけを終え最後に三原でA13撮って帰りましたとさ。814_9
115たくさん撮れて満足です^w^

« 8/12 近鉄 | トップページ | 9/8 北陸遠征 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/57083005

この記事へのトラックバック一覧です: 8/14 岡山・広島:

« 8/12 近鉄 | トップページ | 9/8 北陸遠征 »