« 8/5 75レ・221 | トップページ | 8/14 岡山・広島 »

2014/08/13

8/12 近鉄

昼前から出撃して昼から撮影開始です。
曇りだったので気になってた鶴橋で面縦を。。。

812_1

まずはW~。
立ち位置はこれで問題ないようです。

ここでVXが下ったので上がるのを待つことに・・・

812_2
AT+NSの回送。
この後奈良線にNN重連の回送が上がりました。次回は狙いたい・・・

812_3_2

お目当て。
後ろが超カッツカツですがなんとか撮れました^^;
乗り鉄しながらキト線へ。
812_4おそらく来るであろうBB撮りに来たんですが果たして・・・812_5来ましたー^o^
地道に回収していかないといけませんよ~w
晴れてたので菖蒲池へ。812_6悲相直8連撮って終了しましたとさ。

結構濃いめの撮影できたので良かったです♪

« 8/5 75レ・221 | トップページ | 8/14 岡山・広島 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/57066562

この記事へのトラックバック一覧です: 8/12 近鉄:

« 8/5 75レ・221 | トップページ | 8/14 岡山・広島 »