« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014/07/26

7/25 近鉄

早朝より近鉄を撮影しました♪
まずは安定の奈良線でw725_1
まずはFL先頭の快急。725_2

足回りが綺麗なX69も撮れました^^725_3
Lへんせーい。725_4
撮って損はない8400も押さえれました。
この後は大和高田のポイントへ行ったり、橿原線行ったりして時間を潰し、昼過ぎに赤目口へ。Imgp4807
GG♪
725_5
DFも撮れました。725_6
やっとまともに撮れたしまかぜw725_7
AXの快急まで撮って帰りましたとさ~。結構濃いめの撮影できたので良かったです♪

2014/07/23

7/22 工8380レ

本来ならば近鉄とか半球とか撮りに行きたかったんですが、

見事に寝坊をかまし、起きれば日が出ていたので諦めて在宅していると、
ロンチキが上がってるとの事なんで出撃。
722_1
安定の市川です。HM車初めて撮りましたw
いつもの方も来られ3名で撮影です・・・722_2
曇ってくれて万歳です♪
2発目も撮れるとの事なんで、沿線に出ようか迷いましたが安定の駅で迎える事に。722_3
地元で撮りましたw
トラスだと確実に被ってましたね~。

以上で撤収です。

2014/07/18

7/18 山陽

以前から気になってた近場のポイントへ~。
こう言う場所に限ってなかなか行けませんね~716_1
おお~なかなかw

山陽でこんな構図で撮れる場所ってホント少ないんでイイ所見つけました。716_2
9300も押さえておきまして・・・716_3
5014撮って撤収です♪
家から近いうえに構図も悪くないのでS特とかでも撮れそうです。


2014/07/01

6/30 75レ

630

暇だったのでテキトーに75レ撮りましたw
相変わらず月曜はスッカスカです。

65撮ったのも結構久々だったりしますねー。

以上です。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »