« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014/05/26

5/25 山陽

晴れたら加古川線でも行こうかと思いましたけど、

4:30に目が覚めて空を見てみれば曇りだったので朝の山陽特急撮りに出撃。525_1
安定の加古川鉄橋です。525_2で、狙いの特急ですが3本とも見事に幌枠車じゃないと言うハズレでしたorz

S特撮りにちょっと東へ。525_3
開拓しました~^^曇り限定ですけど。。。
幕が更新されてますね~。
この後の続行も5000Fと言う5000の4連が2連ちゃんで来ました。525_5
740H撮って撤収です。

2014/05/25

5/23 12連の快速

221の12連が無性に撮りたくなったので、

始発で4年振りに来た撮影地へ行きました。523_1
スマシオじゃなくてスマスマですw
なんとかフェンスの隙間があったのでそこから撮れたと言うわけです。

お目当ての221の12連はと言うと・・・523_3
晴れませんでした^o^期待してませんでしたけどww
次は晴れの時にいただきたいと思いまーす。

撤収~。

2014/05/18

5/18 加古川鉄橋(山陽・阪神)

一か月ぶりに鉄して来ました~。518_1

安定の加古川鉄橋ですw
珍しく撮影者が数名居たので何を狙ってるのかと思ったら赤胴でした。
もうそんなに熱を入れないといけない時期なんですね・・・518_2
5020F♪
5610の台車はもうこんな汚れちゃってますね。518_3
何の変哲もない5004Fです←518_4
また赤胴です。もう指折りの本数を切っているんだとか・・・518_5
お目当ての回送。
光線が弱くなりましたけど幌枠車で何より^^

もう暫く撮ります。

518_6
個人的に好きな3062F。車番が好きなだけですw
S特で狙いたいですねぇ。518_7
1000で〆

夏至近くになればもう一本後続でも撮れそうです。晴れればねw

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »