« 4/8 3022F・S特・3000F | トップページ | 5/23 12連の快速 »

2014/05/18

5/18 加古川鉄橋(山陽・阪神)

一か月ぶりに鉄して来ました~。518_1

安定の加古川鉄橋ですw
珍しく撮影者が数名居たので何を狙ってるのかと思ったら赤胴でした。
もうそんなに熱を入れないといけない時期なんですね・・・518_2
5020F♪
5610の台車はもうこんな汚れちゃってますね。518_3
何の変哲もない5004Fです←518_4
また赤胴です。もう指折りの本数を切っているんだとか・・・518_5
お目当ての回送。
光線が弱くなりましたけど幌枠車で何より^^

もう暫く撮ります。

518_6
個人的に好きな3062F。車番が好きなだけですw
S特で狙いたいですねぇ。518_7
1000で〆

夏至近くになればもう一本後続でも撮れそうです。晴れればねw

« 4/8 3022F・S特・3000F | トップページ | 5/23 12連の快速 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/56239237

この記事へのトラックバック一覧です: 5/18 加古川鉄橋(山陽・阪神):

« 4/8 3022F・S特・3000F | トップページ | 5/23 12連の快速 »