« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014/04/09

4/8 3022F・S特・3000F

S特撮ってきました~。48_1
3022Fが来ました。
できればS特で来て欲しかったんですけれど・・・w

48_2
3030F♪遭遇率高いですw
貴重な3000系の4連車なんで嬉しいですけどね。

48_3
前回裏被りした3000F撮って帰りました。
リベンジ果たせて何よりです^^

2014/04/05

4/5 5000F特急・5022F

朝の特急に5000Fが就くので行って来ましたー。45_1
前回同様安定の場所で捕獲しましたw
天気が良ければ2本目も撮れそうですね~。

移動して5022F。45_2
曇ってたからココで撮りました^o^/
おしまーい。

2014/04/03

4/2 早朝特急・3210F

そろそろ撮れるであろう朝限定の特急狙いに別府へ。42_1
初っ端から3210F来ました!1年半振りですかね?
3200まで上げないと無理かと思いましたけど1600で済んで何よりです。42_2狙いの特急は幌枠車でした♪ちなみに3本目です。
1本目、2本目はまだ暗い時間なので見る鉄しました。

この後は3210Fの返し撮りに移動。
42_3
んまぁおkでしょうww
本線走行する機会があまりない3210撮れて良かったです♪

S特はめぼしい車両が就いてなかったのでスルーしました。

2014/04/02

4/1 赤胴・S特

阪神の赤胴がいよいよ危機的な存在に・・・
って言う事なので、41_1
撮ってきました。
序に3030Fの746H。41_2

ひっさびさにS特撮りました♪それも3030Fで^^
ここで撮って3年程ですが、この時期S特の走る時間帯は光線が抜群に良いですねぇ~。

おしまーい

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »