« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014/03/24

3/23 52・27

ニーナが復活したらしく上がってくるので撮影に。Q_1
52号機も上がってきました。
ニーナしか知らなかったので思わぬ収穫ですw

Q_2
お目当て♪
にしてもPMやら黄砂やら花粉が混じって霞んでますねorz

おしまーい。

2014/03/22

3/21 ロンチキ

Imgp2695
後ろ串とか気にしなーい^o^/急激に晴れたので釜番がry
75レも撮って帰りましたとさ。

2014/03/20

3/19 山電

撮りたいものがあったので出撃。319_1別府界隈に来ました。
この時期、この時間帯の光線がBestです。

319_25000F~♪
5630Fが復活すれば普通車として再び戻るので撮りたかった編成です。

メガシラへ移動します。319_3
検明けの5018F♪
ビミョーに綺麗な足回りですw

319_4
再び5000Fです。
5600側で撮れて何より。319_5
更に折り返しも撮って終了。

2014/03/11

3/10 スーパーはくと

前日の晩にライブカメラや天気予報見て突発的に出撃。
毎度おなじみ恋山へ~。310
3月としては珍しい大雪です♪
吹雪いたり止んだりの繰り返しで忙しい天気でした。雪煙も申し分ないですねぇ~

地元の方も来られ一緒に撮影させて頂きました。
色々とお話聴かせてもらいありがとうございました^^

1_2
逆アンでも撮り帰路につきましたとさ。

2014/03/09

3/8 EF66-21

21号機が先日復活したとの事でこの時以来撮れそう
なのでいつもの陸橋へ出撃。
38
スカートの凹み具合が酷いような気がしますねw

撤収ー。

2014/03/07

3/7 5074レ

縁がない52号機が上がってくるとの事で出撃。

37_1
練習は桃トップw

曇ることもなく無事に・・・37_2
撮れました。
この後の2074は天気がイマイチだったので見る鉄して帰りました。

2014/03/03

3/2 EF66-36

特にコレと言ったネタも無かったのでゼロロク撮りに魚住のドカンポイントへ。

32
通過30秒前で晴れだし見事な逆光・・・orz
以上で撤収。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »