« 2/22 8866レ | トップページ | 2/25 ニーナ・凸工臨 »

2014/02/24

2/23 ミツカミ&ウネカミ&ウネアイ

色々撮りたいのがあったので出撃。223_1

まずはミツカミへ。
ここ来るの3年振りくらいになりますかねぇ・・・
200もお久し振りです。

223_2
狙い~♪
D12久々に撮れました^^

223_3
鮫でも撮って移動します。

223_4
ウネアイへ来ました~。
山影が掛かってるかと思いましたが、
以外にも太陽が高い位置にあったので難なく撮影できました。

223_5
上郡のピストンにA13♪
パッチワークだらけになって湘南色のまま出場してくれましたw

223_6
先ほどの返し。
午前中は撮影箇所が極僅かなので午後の運用を狙う方がイイでしょうね~

223_7
さらにもう1時間待って撮影。
んまぁフツーです。

223_8序に末期もw
たまにこうやってしっかり撮っておきたいですね。

ウネアイへ移動して湘南ラスト!223_9
最高の光線の中通過しました~♪

これにて撤収。
暫く鉄しなくて良いぐらい満喫しました~^^

« 2/22 8866レ | トップページ | 2/25 ニーナ・凸工臨 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/55110773

この記事へのトラックバック一覧です: 2/23 ミツカミ&ウネカミ&ウネアイ:

« 2/22 8866レ | トップページ | 2/25 ニーナ・凸工臨 »