« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014/01/31

1/31 ニーナetc

ニーナが2070に入ってくれたので例の場所へ

131_1
まずまずの出来にw

あとはテキトーに移動して・・・131_2
桃撮ったり、131_3
更新が進む221撮ったりして暇潰ししましたーw

ん~とりあえずニーナがドカン出来てヨカタ^p^

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

2014/01/27

1/26 EF66-24

目撃に24が上がってるとあったので、近場で手軽に済ませることに。

126_2

是非27で撮りたいアングルですねー。
小雨が降ってきたので撤収。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

2014/01/14

1/13 官兵衛PR車

前日から運用開始した官兵衛PR車撮りにテキトーに出撃w
着いたと同時に5022Fが目の前を通過・・・orz

撮りたい構図には影が落ちていて、セッティングに時間が掛かった結果↓

Imgp0917

望遠過ぎて納得いかず、この場所ではリベンジを要することになりましたw
ここだとあと1ヶ月くらい待てばもうちょい引きで撮れそうです。

この後は2074レを狙いに行くも遅れ+差し替えで泣く泣く撤収しました・・・orz

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

2014/01/13

1/12 ニーナ

昨日のが帰って来るって事なんで、運用的に朝来るんですが・・・

112_1_2

アレ?
どうやら差し替えの模様です。。。

一旦帰宅して再度出撃。

112_2

態々脚立持って行ったかいありました。
被られましたが現代科学により消えて頂きましたww

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

2014/01/12

1/11 湘南・ゼロロク

入場迫るA13撮りにタツアイへ~。
単眼を入手したので試運転も兼ねて撮影です。

A13狙いで来てみたものの、どうやらニーナも下ってるようなので掛け持ちです。

111_3

今日はローアンで撮りました。
やっぱりローアンの方が個人的に好きかも・・・

すぐ続行でニーナ。

111_4

荷は案外少なかったのでマッハで構図組み直して撮れたという・・・ry
この後は8866を見る鉄して帰路につきました。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

2014/01/07

1/6 近鉄奈良線朝ラッシュ

遅くなりましたが初詣序でに撮影を。

16_1

夜明け前って感じですね。
FL+VE+X。

16_2

陽が昇ってきました。

16_3

9000も撮りたいですね~・・・

16_4

BB♪

16_5

旧幕車撮って初詣行って撤収しました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

2014/01/04

1/3 湘南色

赤穂運用にA13来たので、比較的順光で撮れる963M撮りにタツアイへ。

昨日に引き続き雲一つない快晴で、曇る心配なく時間になりスタンバイ。

13

もうちょっと面に陽が回って欲しかったですが、イイ感じに決まりました^^
幌有りの下り方のが個人的に好きですw

一本だけ撮って撤収しました。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

2014/01/03

1/2 湘南・カフェ

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も当ブログを宜しくお願いします。

元日は2年振りに家で過ごし2日から動き始めました。

12_1

ミツカミでD24と・・・

12_2

K02撮りに来ました~w
初撮りは幸先良くバリ順で撮れました♪

12_3

ウネカミでD1。WP車ですw

12_4

最後にウネアイでA04撮って撤収しましたとさ。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »