« 12/25 近鉄(五十鈴川行き・E10) | トップページ | 12/31 山陽 5020F etc... »

2013/12/29

12/28 湘南6連・瀬戸内色 etc...

上手いことC41が自分が撮りたい運用に就くという事で撮影に。

1228_1

湘南6連~♪
始発で行ったかいありました^^ 

アングルが高すぎるのでローアンで構図を組み直し・・・

1228_2

狙い~♪
危うく一発目から影落ちしそうなところでしたw

返し狙いに移動。

1228_4

先日、久々に復帰したK02。
Kのカフェは比較的撮り易いですが、余裕はなさそうですね。

もう少し線路よりに立ち位置を変えセッティング。

時より曇天に見舞われた上に雪まで降りましたが、太陽の周りから雲が消え・・・

Imgp1367_2

バリ順でいただきました^^
危うくDの湘南と裏被りしそうでしたww

糸崎へ~。

1228_6

この異端な顔は撮りたくなりますw

1228_10

〆はC41でw
3発も効率良く撮れたので赤穂線経由でノロノロ撤収しました。

入れ替えのR4と留置中のC41が並んだのはry

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

« 12/25 近鉄(五十鈴川行き・E10) | トップページ | 12/31 山陽 5020F etc... »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

きれいな写真ですね。
今度、動画を作るときに必要なので
末期色の115系の写真を使わせていただけませんか?

KTさん>>
コメントありがとうございます。
こんな拙い写真でよければ構いませんよ^^;

わざわざご連絡頂いてありがとうございます。

またの投稿お待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/54413805

この記事へのトラックバック一覧です: 12/28 湘南6連・瀬戸内色 etc...:

« 12/25 近鉄(五十鈴川行き・E10) | トップページ | 12/31 山陽 5020F etc... »