« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013/11/17

11/17 EF66-26

昨日も撮ったんですが、時間があったので撮ることに。
昼前で下りだったので光線がアレですが気にせず近場の場所へ。

1117

こんなもんでしょー。
色褪せ具合がイイ感じですねぇ。

この後の2074はスルーして帰宅しました。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

11/16 カモレ

66撮りに出撃。

1116_5

2074~♪
いやぁ~ゼロロクとかすっごい久しぶりです。

1116_6

フレームインしてますがおkでしょうwカッコイイっすね~!
移動して1055。

1116_7_2

上スカorz
1時間ほどで3本もゼロロク撮れるのはなかなか・・・w

1116_9_2

2077撮って撤収しました~。
天候に恵まれ良かったです^^

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

2013/11/10

11/9 カフェ

湘南じゃなくてカフェ撮りに出撃w
Kカフェはそうでもないですが、AとDでは1本ずつしかないのでかなり貴重かと思われます。

朝早め出て、太子町へ。靴の中がビショビショになるほど朝露が・・・w
テキトーに1303撮って移動して待つこと30分。

119

僅かな光線を浴びて上がっていきました~♪
返しの1309は逆光なので見る鉄して帰宅しましたw

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

2013/11/04

11/3 S特急

S特撮りに別府界隈へ。

113_1

曇天だったのでここに来た次第ですが、予想以上に暗かったです。

113_2

3002F~♪

113_3

740Hは3030Fでしたー^^
曇りながら朝からネタ車撮れてスッキリしましたとさ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »