« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013/10/29

10/28 近鉄

無性にY編成撮りに久々に南大阪線へ・・・

1028_3

準急はカッコイイっすね^^

1028_4

お目当てY編成8連~♪
返し撮りに移動。

1028_5

串ったこと以外はまぁ許容範囲って事でw
更にこの返しを撮ろうとするも思わぬハプニングにより中止。。。逆光なんで良いですけどね~

これと行って撮りたいものもなく北上してるとBBにすれ違ったので京都線へ。

1028_9

まぁフツーですw
ちなみにここまで乗ってきた急行がE87でした

この後は奈良線で日没まで撮って撤収しましたとさ・・・
やっぱりに平日に撮るのは良いもんですな~。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

2013/10/15

10/14 広島遠征

今週も西へ。

の前にA13。

1014_1

ん~影が・・・
一気に飛んで呉線へ~

R04♪

1014_4

カッツカツなのと看板邪魔w

返しを撮りに本線へ移動。

1014_5

超逆光ですがキハ回^^
そして狙いのR04

1014_6

今度行く時まで塗り替えないで下さいね・・・

この後は岩国まで行ってとんぼ返りし、岩国→岡山の超ロングランに乗り帰宅しました。

2013/10/06

10/5 湘南7連

湘南7連撮りにセトジョウへ。

105_1

G編成は前パン強調構図で
小雨降る中、傘さしながら撮影しますw

105_2

Kのカフェ~♪
1301の後ろはA4でした・・・

そして本チャン

105_3

天候以外は許容範囲に収まりました。
この続行のカフェ7連は裏被りで・・・ry

後は乗り鉄して帰宅しましたー。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »