« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013/08/28

8/27 山陽5000F

東二見で回送のスタンバイしてた5000F見たので、梅田から帰ってくるやつを撮りに出撃。
久々に高砂へ。

827_3

5002F来ました。5ヵ月近く前は短期間でしたが6連でしたね~
続行で狙いの5000F。

827_1

5630Fの中間車2両が5600の後ろに付いてます。明らかに色が違いますね・・・
折り返し狙いに別府界隈へ移動。

827_4

通過5分前まではギラギラに照ってましたが曇りましたー^0^
曇って正解でしたw
これにて終了。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

2013/08/13

8/10 S特・5020F

気晴らしにS特撮りに撮影。

640Hは5002だったので割愛。
薄晴れでしたが撮影中はそれほど暑くなかったので良かったですw

811_1

3066Fでした~。何気に自分が撮ると時は740Hの3066F率高いですw
後で分かったんですが水平感覚がgdgdで没ですね・・・

待機中に5020Fも撮れたので塩屋Sへ~

811_2

こちらはうまく決まりました。
今年は高校野球の副標付きですね~。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »