« 3/21 遅73レ・遅75レ | トップページ | 3/30 阪神・山陽 »

2013/03/26

3/25 阪急・近鉄

3000系撮りに初の宝塚線へw
始発で乗り継いで2時間弱。天気は生憎の曇りでした・・・

325_1

着くや否や踏切が鳴りだし慌てて手持ちで撮影。。。まさかこのタイミングで・・・
これで終わりにはできないので帰ってくるまで待機することに。

が、若干の遅切り・・・
すると3062Fが下ったので諦めずさらに待機。

325_2

5100系もかっこいいですね~^^

構図と露出を微調整して狙いの3062F。

325_3

こんなもんでしょー^^ 
煩すぎるくらいの背景の方が宝塚線らしくて良いですねぇ。

この後は乗り鉄しながら何を撮ろうかと思案した結果、近鉄へ。

325_4

着くとすぐにBB急行が奈良方へ行ったのを確認したので帰ってくるまで待つことに。

本数も多い上に種別も多い路線なので飽きがないですね~
時間になったのでスタンバイ。

325_5

6連の急行運用は平日でないと撮れないみたいなんで良かったです。

京都線へ~。
なんとな~く撮れそうな踏切だったので降りてみたらめっちゃ撮りやすかったです。

325_6

セットした直後にまさかのX69♪良い収穫でした~^^
あとはE編成さえ撮れれば・・・なんですが天候に恵まれないうえ、風が強くなってきたので
乗り鉄しながら帰宅しましたとさ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

« 3/21 遅73レ・遅75レ | トップページ | 3/30 阪神・山陽 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/50949228

この記事へのトラックバック一覧です: 3/25 阪急・近鉄:

« 3/21 遅73レ・遅75レ | トップページ | 3/30 阪神・山陽 »