« 10/13 223系HM・73レ・700系C編成 | トップページ | 10/20 5014F定期回送 »

2012/10/14

10/14 72レ・山陽塩屋S

久々にスマシオへ72レ撮りに出撃。
朝から天候はあまり優れなかったものの、通過時には僅かな光線が差してきました。

1014_1

まぁこんなもんでしょー(笑) 5名ほどの同業者とスッキリしていました。

この後は山陽の塩屋Sへ・・・

が・・・つくもなかなか思うような立ち位置が決まらず、
撮影地到着1時間後にようやく場所が定まり撮影開始です(汗)

1014_2

幌枠車~♪縦Sイイっすねぇ~。

1014_3

5632Fが来ました~。
5630Fがラッピング車になってしまったんで、幌枠無でこの塗装はスッキリしてますよね~

1014_4

何気にお気に入りの9300(笑)B直特運用撮れて良かったです。

1014_5

5630Fが来ました。

1014_6

コイツも良い顔してますねぇ~^^ 

1014_7

3030Fが来ました。ようやく普通車のネタ車が来ました^^
3000Fや3002Fも来たんですがイマイチ決まらずorz

〆は5022F!

1014_8_2

セッティング中に来たので待ち続けました。
これにて撤収~。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 電気機関車・ディーゼル機関車へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

« 10/13 223系HM・73レ・700系C編成 | トップページ | 10/20 5014F定期回送 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/47451329

この記事へのトラックバック一覧です: 10/14 72レ・山陽塩屋S:

« 10/13 223系HM・73レ・700系C編成 | トップページ | 10/20 5014F定期回送 »