« 夜の3058F | トップページ | スーパーはくと PR車 »

2012/09/08

PFトワ団臨@朝霧

晴れなら市川でも行ってやろうかと思いましたが、
天気も悪いわ今一つな1132だわ・・・で撮るかどうか迷いましたが暇なので行くことに。

サクッと近場で撮っても良かったのですが、露出安泰と言う事で東へ行くことに。
と言ってもスマシオなんかは全く視野に入れませんでしたけどね(汗

と言う事でここに来ました。

3050ef2005

先客がいたので後ろからハイアンで抜かせて頂く事に・・・
着いてセットするなり予報通りの雨でしたが晴れるより良いでしょう。

しっかし東へ来たもののISO1600まで上げる事になるとは^^;

通過前にはなんとか小雨になり落ち着いて撮影できる状況になり、
丁度ライトが見え始めたのでスタンバイ。

Pf_2

まぁこんなもんでしょう(笑)
3050レが300mm丁度だったのでちょっと引いて良い感じでした。

居合わせた方と途中までご一緒し撤収。

撮影された方々お疲れ様でした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 電気機関車・ディーゼル機関車へにほんブログ村

« 夜の3058F | トップページ | スーパーはくと PR車 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/47002337

この記事へのトラックバック一覧です: PFトワ団臨@朝霧:

« 夜の3058F | トップページ | スーパーはくと PR車 »