« スーパーはくと PR車 | トップページ | 山陽クレヨン号 »

2012/09/18

EF64-67#3082レ 美袋~日羽 

ドライブ序に折角なので伯備線に寄ってもらう事に。
伯備線なんぞ一年前に行ったきりで、どこで撮ろうか分かりませんでしたが
手軽で背景が良さげな美袋のポイントへ行くことに・・・

前日は智頭に行っており釜運用を全く調べずに当日になっちゃいました(汗

とりあえず通過1時間ほど前から待機。
<やくも>や115、213が行き交う最中、偶然にも市川定点撮影メンバーの
方と遭遇(笑 これにはお互い驚きました。
ここでようやくカラシと言う情報を貰いました(汗

通過まで談笑しながら時間になったのでスタンバイ。

3082ef6467

通過前に曇りましたが別に気にしていません~。
清音のストレートで超手軽でも良かったんですが背景重視でこっちへ来て良かったです。

この後は何処へも寄らず素直に帰路につきましたとさ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 電気機関車・ディーゼル機関車へにほんブログ村

« スーパーはくと PR車 | トップページ | 山陽クレヨン号 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/47122942

この記事へのトラックバック一覧です: EF64-67#3082レ 美袋~日羽 :

« スーパーはくと PR車 | トップページ | 山陽クレヨン号 »